HOME
会社概要     免責事項      お問合せ     お気に入りに登録

   



設計関係の
お客様へ

業務用利用の
お客様へ

LPガスについて
周知して
頂きたいこと

S型ガスメーター
復帰方法と
表示のご説明

ガス多栓化のおすすめ
  岐阜県LPガス協会
 LPgas Search(相互リンク)
  隣のガス屋さん

ガス多栓化のおすすめ

新築、増改築の折は台所以外にもにガスコックを設ける事をおすすめします。
コンパクトで違和感はありません。 あとあと その便利さにきがつきます。
コンセント方式でワンタッチでガスをつなぐ事ができます。 壁タイプ、床タイプどちらもあります。

衣類乾燥機はガスタイプが群を抜いて優れています。 せっかくガス衣類乾燥機をつけようと思っても 配管が露出してしまうのはいただけません。

寒い朝、ガスファンヒーターならば即暖で快適です。 ガスコンセントがあれば簡単にガスファンヒーターが使えます。

自家製パンを美味しく焼くには、やはりガスが一番です。 でも台所が狭くてオーブンが置けない 、、、ガスコンセントがあれば、別の場所に自家製パン工房を設置することもかのうです。

新築時、顧客の指定がない限り、設計にガスコンセントが含まれる設計は ほとんどありません。 最近は無償配管のケースが多いので指定しておけば、ガスコンセントも無償で配管してもらえるかもしれません。 有償であったとしても設備しておくのがベターです。 


壁用ガスコンセント



このページに見合った広告がgoogleに表示されています。参考になりますよ!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送